夏季休暇!!

こんにちは! スタッフの大山です。弊社は15日まで夏季休暇をいただきました。 私は地元に戻り、お墓参りと祖父母と家族に会ってきました。 半年ぶりに戻った地元は、ブームに乗ってずいぶん様変わりしていました(^_^;) パワースポットや式年遷宮で観光客…

うれしい1日でした!

こんばんは! スタッフの大山です(^^)v今日は、あいにくの天気でしたが何組かのお客様と打ち合わせをさせていただきました。 お客様との打ち合わせの中で、とてもうれしい言葉をいただきました。なんと・・・このブログを見てるという内容でした♪ 最近更新し…

スタッフ目線でおすすめマンション見つけてみました

皆様ご無沙汰いたしております。 やっとこさ春めいてきましたね♪ 末端冷え性な私としては嬉しい限りです(*≧∀≦*) ということで本日の担当は、ワタクシ阿部です。 花粉症とは無縁なので1人だけ元気です! でも、あんまり浮かれていると 花粉に苦しむ某・O…

もう師走って・・・

こんにちは!スタッフの大山です(^_^)v気づくともう師走です(笑)先日、市内でも雪が降りましたよね!かなりビックリです(>。<)ノ通勤、通学、お仕事に影響がでた方も多かったのではないでしょうか?私の営業車もスタットレスタイヤに履き換えなければ!!まだ…

はじめましてのご挨拶☆

ブログ初登場です。 はじめまして!事務スタッフの阿部です。半年前に先輩社員である大山から 「新人紹介」の話題を振って頂いていたにもかかわらず ブログ露出に半年もかかる極度のチキンです。 人見知りです。 でも前職は接客業という謎。ブログに何を書い…

夏だぁ!!

こんにちは、スタッフの大山です!! 梅雨明けして、猛暑日で夏を感じてます(^_^)vただ、今日は雨みたいですけど・・・最近、夏バテ対策なのか手料理を作るようにしています。 もともと料理を作ることが好きなんです! ですが、楽してコンビニ飯食べてた感じ…

梅雨入りしました!

こんにちは、スタッフの大山です!! 名古屋も梅雨入りしましたね〜(>。今も、すっきりしない曇り空ですが・・・ 夜から降りだして1週間近く天気悪いみたいです! 僕は、嫌いな季節です(笑)好きな人いるだろうか?そんな中、弊社に新しいスタッフが2名入り…

2012年も・・・!!

こんにちは!スタッフの大山です♪ 2012年も、もうすぐ半年が過ぎようとしています(^_^;)なかなかブログ更新ができず・・・ まぁ、忙しかったと言えばいいわけですが・・・ってことで、この半年間で一番大きな変化をご報告します。 私が引越ししました! 新し…

祝、セリーグ制覇&日本シリーズ進出!!

中日とうとう勝ちましたね!!昨日は手に汗握る思いで、テレビの前で応援していました。私はかなりのドラゴンズファンなんです。しかも、落合監督のファンです(笑) 今年最後の落合監督にはどうしても日本シリーズに行ってもらいたかったので、とても嬉しいで…

イーストのピッツアランチ♪

こんにちは、スタッフY子です。私は今週とうとう風邪をひいてしまい、久々に4日間寝込みました。まだまだ本調子じゃないので、今週中にはしっかり治したいと思います!! ところで、先月うちの甥っ子ちゃんが肺炎にかかり入院してしまいました。今、小学生…

念願のルクソールランチ♪

こんにちは、スタッフY子です。前回のブログからかなりご無沙汰してしまいました・・・。また今日から気持ちを新たにブログの更新をしていきたいと思います!!かなり前になりますが・・・、先日友達と千種区にあるフレンチ「ルクソール」に行ってきました。日…

3D映画!

こんばんは、スタッフの大山です♪ この前、3D映画を観てきました(^^)v「ハリーポッター」シリーズの最終話です!ハリーポッターを見だしたのは、間違いなく流行りに乗った感じです(笑) 僕は、先行して販売されている本はまったく見たことがないってタイ…

池下のお店♪

こんばんは、スタッフの大山です! 久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)ノ今回は、僕が行ってきた池下駅すぐにあるお店を紹介します。 「むかしや」というお店で、僕のお客様から紹介していただきました♪ 名古屋コーチンをメインにした串焼き・旬菜のお…

西浦温泉旅行♪♪

こんにちは♪♪スタッフY子です。昨日から急に涼しくなってきましたね。この温度差にやられてしまいそうです。 先週は夏期休暇だったので、久々の友達に会ったり、実家に行ったり、お出かけしたり・・・と毎日なんだか忙しく過ごしてました。のんびりと西浦温泉…

夏季休暇!

こんばんは、スタッフの大山です(^^)v お盆明けだというのに、日差しの強い一日でした。私は、夏季休暇を前半は地元の伊勢市で、後半はこちらで過ごしました! 何回かに分けてアップしていこうと思います♪伊勢市では両親と一緒に外食してきました。 親の手料…

東山公園のナイトズー

こんにちは、スタッフY子です。 先週末、初めて東山公園のナイトズーに行ってきました。「コアラなどの夜行性の動物が動いてる姿が見れるかも?!」と期待して行ったのですが、この日は夕方になっても暑さが和らぐことなく無風の蒸し暑い日だったので、昼間…

新築物件情報!

こんにちは、スタッフの大山です♪最近、ブログに不動産情報をまったく載せていないことに気付きました(^_^;) ということで、千種区赤坂町の新築戸建を紹介します! オシャレでやさしさのある外観です☆ 約18帖のLDK☆ 3LDK+Sの新築一戸建て! オー…

茶葉作り体験2

こんにちは、スタッフY子です。前回のブログの続きを書かないと・・・と思いながら、日にちが経ってしまいました 茶葉作り体験の続きを書きたいと思います。茶葉を発酵させた後は、機械に入れて乾燥させます。熱を加えることによって、酵素の働きを止め、発酵…

茶葉作り体験1

こんにちは、スタッフY子です。今日&明日と覚王山夏祭りを開催しているので、覚王山界隈はとても賑わってます。ステージでの催しなどもあり、とても楽しそうです♪♪仕事終わったら私も行ってみようと思います!!先日、紅茶教室で静岡の丸子へ紅茶の茶葉作…

覚王山夏祭り♪

こんにちは、スタッフ大山です(^^)v 暑い日が続いていると思うとゲリラ豪雨が降ったり安定しない夏ですね↓しかし、今日・明後日は弊社のある覚王山の日泰寺参道で「覚王山夏祭り」です♪フリーマーケット・アートマーケットをはじめ、 ヨーヨー釣りなどのなつ…

7月の紅茶教室

こんにちは、スタッフY子です。今週末からまた暑くなるようですね。最近夜風が涼しくて心地よかったのに、また寝苦しい毎日になるんですね・・・。 それにしても、なでしこジャパンは素晴らしかったですね〜♪♪ チーム一丸となって戦う姿に心打たれました。諦め…

なでしこジャパン世界一!!!

『なでしこジャパンW杯優勝おめでとう!』おはようございます! 実はサッカー大好きの大山です(^_^)v普段は、海外サッカーの観戦やウイニングイレブン(ゲーム)が趣味なんです☆ 女子サッカーはあまり詳しくないのですが・・・ ワールドカップ予選からなん…

babyちゃんとご対面

こんにちは、スタッフY子です。今日も暑いですねっ!!以前エス・スタイルでスタッフとして働いていてくれたMちゃんのbabyちゃんに会いに、昨日Mちゃんの新居に伺いました。元スタッフNちゃん&娘ちゃんと一緒に伺いましたが、Mちゃんの新居ホント素敵…

初、ビアガーデン♪♪

こんにちは、スタッフY子です。 今日も暑い一日でしたね。午後から銀行等の用事で少し外出したのですが、日傘をさしていてもあまりの強い日差しにぐったりしてしまいました・・・(^_^;) 昨日は、今年初のビアガーデンに行ってきました。名鉄百貨店の屋上にある…

FUCHITEIランチ♪♪

今日も蒸し暑いですね・・・。すっかり夏バテ気味なスタッフY子です。 先日、母の誕生日祝いを兼ねて、天白区にある「FUCHITEI」に家族でランチに行ってきました。このお店はうちの両親も大好きなお店でよく利用するのですが、大人気なお店でなかなか…

暑すぎる週末!

こんばんは(^_^)v 毎日、家に帰って飲む冷たいビールがやめられない大山です(笑) 今週末は、本当に暑かったですね(^^;)外にいると汗が止まらなくて、『夏』を感じた2日間でした!! この2日間、弊社ではオープンハウスを行っていたのですが・・・ 「パー…

ミセスハートの天使のババロア♪♪

こんにちは、連日の暑さにぐったり気味のスタッフY子です。それにしても暑いですね・・・。6月だとは思えない暑さですよね・・・。 そんなぐったりな気分の時にはさっぱりスイーツですね!!今日は先日頂いた「ミセスハートの天使のババロア」を紹介したいと思い…

オープンハウス開催!!!

こんにちは♪ 暑さにバテバテな大山です(^^;)v ただ仕事終わってからのビールがおいしい季節ですよね! 毎日やめられません(笑)お腹が出ないか心配です・・・僕の話はこの辺にして・・・明日からまた天気が崩れる様ですが、 千種区内の2つのマンションでオー…

KOCHABランチ♪♪

こんにちは、スタッフY子です。今日も蒸し暑いですね!!ちょっと外に出るだけでぐったりしてしまいます(^_^;) これから先が思いやられます・・・。 先日、お休みの日に友達と本山の四谷通り沿いにある「KOCHAB」へランチに行ってきました。コカブに…

蒸暑い・・・

おはようございます! 大山です(^_^)v長雨が上がったと思ったら・・・ この蒸暑さ(>。 毎朝、電車通勤しているんですが満員で辛いです(泣)そんな中、大活躍してくれるのが「扇子」です♪ 愛用の扇子は去年買った安い物です(^_^;) でもあるのとないのじゃ大き…