もう師走って・・・

こんにちは!スタッフの大山です(^_^)v

気づくともう師走です(笑)

先日、市内でも雪が降りましたよね!

かなりビックリです(>。<)ノ

通勤、通学、お仕事に影響がでた方も多かったのではないでしょうか?

私の営業車もスタットレスタイヤに履き換えなければ!!

まだタイヤ無いんですけど(^^;)

みなさんも風邪と運転には特に気をつけて、

元気に年末を迎えましょう♪

あっその前にクリスマスがあるか!!


※新着不動産情報※

新年より千種区田代小学校、城山中学校学区内で新築分譲住宅をご紹介する予定です。

「田代小、城山中学区で戸建住宅を検討されている方」

「東山沿線周辺で戸建住宅を検討されている方」

一般公開より早くご紹介致しますので、お気軽にご連絡ください!

又、下記マンションも近々販売予定ですのでご興味ある方はご連絡ください。

・三旺マンション第八覚王山
・シティコーポ光が丘弐番館(リフォーム済み)
・宝マンション千種竹越(リフォーム済み)