スタッフ目線でおすすめマンション見つけてみました

皆様ご無沙汰いたしております。
やっとこさ春めいてきましたね♪
末端冷え性な私としては嬉しい限りです(*≧∀≦*)


ということで本日の担当は、ワタクシ阿部です。
花粉症とは無縁なので1人だけ元気です!


でも、あんまり浮かれていると
花粉に苦しむ某・O山から丸めたティッシュ
(未使用だと思いたい)を投げつけられるので
なるべく静かにしていようと固く心に誓った今日この頃です。


そんな毎日を過ごしている中
『あれ?コレいいかもー♪』と
思わず呟いちゃったマンションがありましたので
皆様にもご紹介です☆



シーアイマンション千種 フルリノベーション3LDK
1,170万円


☆全室クロス張替
☆全室L45フローリング張替
☆対面式システムキッチン新品交換
☆追炊き付き高断熱浴槽のバスルーム新品交換
☆タンクレストイレ・洗面化粧台、新品交換
エコジョーズ給湯器へ新品交換



ふむむむ。







平成23年大規模修繕工事完了
☆耐震改修工事完了










眺望良しでイイカンジ♪


ちなみに学区は田代小学校区でございます。
こちらの学区でお探しの方にもおススメです。


気になった方はお早めにお問合わせくださいね♪


阿部でした☆