夏季休暇!!

こんにちは!
スタッフの大山です。

弊社は15日まで夏季休暇をいただきました。
私は地元に戻り、お墓参りと祖父母と家族に会ってきました。
半年ぶりに戻った地元は、ブームに乗ってずいぶん様変わりしていました(^_^;)
パワースポットや式年遷宮で観光客が増えたからです!
発展することはいい事ですが、古き良きものがなくなるのもさみしいものです。
次帰るのは、年末年始かな?
みなさんも里帰りされましたか?
お墓参りは必要ですよ!!

又、旅行にも行ってきました。
福井・石川・山形・秋田と走行距離2,400キロの旅です(笑)
出羽三山や建築物など刺激があるものばかりでした。

夏ももうすぐ終わり・・・
海に行ってないことだけが心残り・・・一番夏らしいのに(笑)