2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。スタッフMです。 今日は大変暖かく、天気もいいですね! こんな日は花粉も大変なことでしょうけど・・・(>_ 私は花粉症が再発したものの、今のところ症状は軽症ですんでいます。気がついたのですが、コンタクトをしていると、目が花粉から…

天気予報。

こんにちは☆スタッフNです。 今週、晴れてほしい日があるため、 先週から天気予報を気にして見ているのですが、 なかなかお天気が定まらず、頭を悩ませています・・・。 今日のお天気も昨日の午前中の予報では雨だったはずですが、 なぜかとってもいいお天…

コーヒー豆日記〜1〜

ひどい花粉症状に苦しんでいるスタッフYです。例年以上の花粉症状に憂鬱な毎日で、あと1か月以上も苦しむのかと思うと先が思いやられます・・・。 そんな私が唯一楽しみにしていることがあります。今、会社でコーヒー豆の栽培をしているんです♪♪ 昨年、取…

今日から!

いよいよ3月ですね。 社長をはじめ、周りのスタッフが花粉症で苦しんでいる中、 元気いっぱいのスタッフNです(^o^)丿 まだまだ2月な気分だった私は、 今朝、社長から「もう3月かぁ」、と言われた時、 思わず、「まだですよ!!」と言ってしまいました・…