2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西浦温泉旅行♪♪

こんにちは♪♪スタッフY子です。昨日から急に涼しくなってきましたね。この温度差にやられてしまいそうです。 先週は夏期休暇だったので、久々の友達に会ったり、実家に行ったり、お出かけしたり・・・と毎日なんだか忙しく過ごしてました。のんびりと西浦温泉…

夏季休暇!

こんばんは、スタッフの大山です(^^)v お盆明けだというのに、日差しの強い一日でした。私は、夏季休暇を前半は地元の伊勢市で、後半はこちらで過ごしました! 何回かに分けてアップしていこうと思います♪伊勢市では両親と一緒に外食してきました。 親の手料…

東山公園のナイトズー

こんにちは、スタッフY子です。 先週末、初めて東山公園のナイトズーに行ってきました。「コアラなどの夜行性の動物が動いてる姿が見れるかも?!」と期待して行ったのですが、この日は夕方になっても暑さが和らぐことなく無風の蒸し暑い日だったので、昼間…

新築物件情報!

こんにちは、スタッフの大山です♪最近、ブログに不動産情報をまったく載せていないことに気付きました(^_^;) ということで、千種区赤坂町の新築戸建を紹介します! オシャレでやさしさのある外観です☆ 約18帖のLDK☆ 3LDK+Sの新築一戸建て! オー…

茶葉作り体験2

こんにちは、スタッフY子です。前回のブログの続きを書かないと・・・と思いながら、日にちが経ってしまいました 茶葉作り体験の続きを書きたいと思います。茶葉を発酵させた後は、機械に入れて乾燥させます。熱を加えることによって、酵素の働きを止め、発酵…