うれしい1日でした!

こんばんは!
スタッフの大山です(^^)v

今日は、あいにくの天気でしたが何組かのお客様と打ち合わせをさせていただきました。
お客様との打ち合わせの中で、とてもうれしい言葉をいただきました。

なんと・・・このブログを見てるという内容でした♪
最近更新していない為、少し心が痛かったですが(笑)
そのお客様とは、マンションについて深くお話させていただきましたが似た者通しな気がしました!
共感する所が多く、ついつい楽しくなってしまいました。
でもそんな接客を目指していきたい僕としては、本当に楽しい時間でした。

又、その後でご来社いただいたお客様には、
『正直、何社かに声かけたけど大山さんが一番がんばってくれるね。』とうれしい言葉をいただきました!
どこの仲介会社から購入してもお客様がお支払いになる金額は一緒です。
その中で、自分にしかできない営業をしていきたいと考えている僕としては
間違ってなかったと実感した一言でした。

売買の契約件数が多かったり、
知識が豊富だったり、
自分よりできる営業マンはたくさんいると思いますが、
そこと一線引いた自分の魅力をしっかりお客様は見てくれている事に改めて気付きました!

でも経験や知識はしっかり積み上げていかなければいけませんが(笑)

ながながと書きましたが、ただ僕がうれしかったって話でした♪