2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピークです・・・。

こんにちは、スタッフYです。 今日はいい天気ですね♪♪ 天気が良くて嬉しい反面、辛いことも・・・。先週から花粉症状がかなりひどくて、今まさにピークです・・・(>_ 完治したはずのスタッフMちゃんも花粉症が再発したとか・・・。今年の花粉症はすごいん…

再発!!! 

こんばんわ! 今日、すごくショックな出来事がありました! ここ数年無縁だった花粉症になってしまったようです・・・。 最近、社長やYさんが花粉症に悩まされているのを、他人事のように 思っていたのに・・(>_ 今朝から目と鼻の調子が悪く、 『風邪でも引…

☆猫の日☆

今日は2月22日♪ ニャー・ニャー・ニャー・・・、 ということで、猫の日といわれているようです(*^_^*) 皆さんはペットを飼っていますか? 私(スタッフN)はハムスターを飼っていますo(^-^)o 初めてハムスターを飼ったのが、 8年ほど前。 この子はう…

花粉症・・・(>_<)

今週は寒い日々が続いていますね・・・。寒さに弱いスタッフYです。 私は冷え症なので、事務所ではレッグウォーマーにモコモコスリッパを履いて、真冬並みの防寒対策を未だにしております・・・(^_^;) 『春よ来い〜♪♪早く来い〜♪♪』と思う反面憂鬱なことも…

今週は寒くなりました・・・。

こんにちは!スタッフMです。 先週末の暖かさが嘘のようで、今週はすごく寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 私は、寒さがとても苦手で(>_ でも夏を前に暖かくて清々しい春の到来がありますね!! 先日新聞で、桜の開花予想の記事が出ていました…

はじめまして☆

スタッフNです! 今日からスタッフブログに参加させていただきます。 私もブログは初めてなんですが、スタッフYさん、Mさん同様、 皆さんに楽しんでもらえる日記が書ければ、と思っています♪ よろしくお願いします。 ≪物件情報≫本日、名東区藤森西町にてオ…

明日はバレンタインデー♪

こんにちは、スタッフMです。 明日はバレンタインデーですね(*^_^*) バレンタインと言ったら、小学校の時に頑張って手作りのチョコを作り、学校でも友達の手前なかなか渡せず、帰りに家の前まで渡しに行こうと決心したけど、渡せずに終わってしまった・・…

春到来

こんにちは、スタッフYです。今朝会社に出勤したら、受付に置いてある胡蝶蘭の花が咲いていました。先週末から蕾が出始め、無事に花咲かせてくれました♪♪ 春到来ですね(^−^) この胡蝶蘭はこちらの事務所に移転した際に頂いた物で、一年に何回も花咲かせ…

こんにちは!!

はじめまして。スタッフMです。 私もブログは初めてで、皆さんに上手にお伝えできるかわかりませんが、 私の日常感じていることを、書いていけたらなあと思っています。 ≪物件情報≫ 名古屋市千種区今池5丁目 中古マンション(3LDK) ★ロータリー春岡★ …

はじめまして!

はじめまして、エススタイルのスタッフYです。 このたび、スタッフブログを始めることになりました。 ブログ初心者ですが、不動産に関することのみならず、日々私が感じたことなどいろいろな情報を提供できればなぁ・・・と思っておりますので、よろしくお…