2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなりましたね♪

スタッフMです。みなさま本当にお久しぶりです(^^ゞ 私も更新ご無沙汰になってしまいました・・・。 桜も終わり、新緑の美しい季節になりましたね。 こういう季節は外に出るのも、楽しくウキウキします(*^_^*) もうそろそろ衣替えをと思っていたのですが…

間もなくゴールデンウィーク!!

ご無沙汰してます。 スタッフNです(^o^)丿 しばらく更新をお休みしてしまいましたが、 みなさんはいかがお過ごしですか? 私たちスタッフは、変わらず元気一杯でお仕事に励んでいます。 あっという間に4月も終わりに近づき、ゴールデンウィークが 楽しみな…

誕生日♪♪

こんにちは、スタッフYです。19日は社長の記念すべき36歳の誕生日だったので、スタッフ一同誕生日ケーキでお祝いしました。 夕方ようやくスタッフ全員が集まったので、「今がチャンス!!」とろうそくに火をつけ、ケーキを持って登場しようとしたら、社…

いいお天気ですね♪♪

今日もいいお天気ですね。スタッフYです。 かなりご無沙汰してしまいました・・・m(__)m昨日&今日は覚王山の春祭りで、参道には出店などが出てとても賑わっています。特設ステージではバンドの演奏や民族舞踊などの催しが満載でとても楽しそうです。私も参加…