2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茶葉作り体験1

こんにちは、スタッフY子です。今日&明日と覚王山夏祭りを開催しているので、覚王山界隈はとても賑わってます。ステージでの催しなどもあり、とても楽しそうです♪♪仕事終わったら私も行ってみようと思います!!先日、紅茶教室で静岡の丸子へ紅茶の茶葉作…

覚王山夏祭り♪

こんにちは、スタッフ大山です(^^)v 暑い日が続いていると思うとゲリラ豪雨が降ったり安定しない夏ですね↓しかし、今日・明後日は弊社のある覚王山の日泰寺参道で「覚王山夏祭り」です♪フリーマーケット・アートマーケットをはじめ、 ヨーヨー釣りなどのなつ…

7月の紅茶教室

こんにちは、スタッフY子です。今週末からまた暑くなるようですね。最近夜風が涼しくて心地よかったのに、また寝苦しい毎日になるんですね・・・。 それにしても、なでしこジャパンは素晴らしかったですね〜♪♪ チーム一丸となって戦う姿に心打たれました。諦め…

なでしこジャパン世界一!!!

『なでしこジャパンW杯優勝おめでとう!』おはようございます! 実はサッカー大好きの大山です(^_^)v普段は、海外サッカーの観戦やウイニングイレブン(ゲーム)が趣味なんです☆ 女子サッカーはあまり詳しくないのですが・・・ ワールドカップ予選からなん…

babyちゃんとご対面

こんにちは、スタッフY子です。今日も暑いですねっ!!以前エス・スタイルでスタッフとして働いていてくれたMちゃんのbabyちゃんに会いに、昨日Mちゃんの新居に伺いました。元スタッフNちゃん&娘ちゃんと一緒に伺いましたが、Mちゃんの新居ホント素敵…

初、ビアガーデン♪♪

こんにちは、スタッフY子です。 今日も暑い一日でしたね。午後から銀行等の用事で少し外出したのですが、日傘をさしていてもあまりの強い日差しにぐったりしてしまいました・・・(^_^;) 昨日は、今年初のビアガーデンに行ってきました。名鉄百貨店の屋上にある…

FUCHITEIランチ♪♪

今日も蒸し暑いですね・・・。すっかり夏バテ気味なスタッフY子です。 先日、母の誕生日祝いを兼ねて、天白区にある「FUCHITEI」に家族でランチに行ってきました。このお店はうちの両親も大好きなお店でよく利用するのですが、大人気なお店でなかなか…