2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる週末!

こんばんは(^_^)v 毎日、家に帰って飲む冷たいビールがやめられない大山です(笑) 今週末は、本当に暑かったですね(^^;)外にいると汗が止まらなくて、『夏』を感じた2日間でした!! この2日間、弊社ではオープンハウスを行っていたのですが・・・ 「パー…

ミセスハートの天使のババロア♪♪

こんにちは、連日の暑さにぐったり気味のスタッフY子です。それにしても暑いですね・・・。6月だとは思えない暑さですよね・・・。 そんなぐったりな気分の時にはさっぱりスイーツですね!!今日は先日頂いた「ミセスハートの天使のババロア」を紹介したいと思い…

オープンハウス開催!!!

こんにちは♪ 暑さにバテバテな大山です(^^;)v ただ仕事終わってからのビールがおいしい季節ですよね! 毎日やめられません(笑)お腹が出ないか心配です・・・僕の話はこの辺にして・・・明日からまた天気が崩れる様ですが、 千種区内の2つのマンションでオー…

KOCHABランチ♪♪

こんにちは、スタッフY子です。今日も蒸し暑いですね!!ちょっと外に出るだけでぐったりしてしまいます(^_^;) これから先が思いやられます・・・。 先日、お休みの日に友達と本山の四谷通り沿いにある「KOCHAB」へランチに行ってきました。コカブに…

蒸暑い・・・

おはようございます! 大山です(^_^)v長雨が上がったと思ったら・・・ この蒸暑さ(>。 毎朝、電車通勤しているんですが満員で辛いです(泣)そんな中、大活躍してくれるのが「扇子」です♪ 愛用の扇子は去年買った安い物です(^_^;) でもあるのとないのじゃ大き…

新店オープン!

おはようございます(^_^)v 大山です。昨日のブログでカレー好きが発覚してしまいました! 僕は、春日井にある怪しい雰囲気の「CHANDNI」やちょっとコジャレた「伽哩巧房」にお邪魔しています。 家ではナンを準備するの難しいですから(^_^;)ってカレー…

こだわりカレーの日

こんにちは、スタッフY子です。今週は雨続きらしいですね。洗濯物が乾かないから嫌ですねぇ・・・(^_^;) 昨日は仕事後楽しみに家に帰りました。玄関開けるといい匂いが♪♪昨夜は、旦那さんが作るこだわりカレーの日でした。私が仕事で旦那さんがお休みの日にた…

天気予報!

おはようございます♪ 昨日、「今週末は、雨降らないみたいですね↑」とブログに書いたんですが・・・ 天気予報に裏切られた大山です(^_^;)まぁ梅雨の時期だから仕方ないといえばそうなんですが・・・ 今日は、仕事が終わったら家帰って部屋干ししたいと思いま…

誕生日プレゼント♪

おはようございます(^^)v 大山です!今週末は、雨降らないみたいですね↑すっきり晴れてくれないと洗濯物が・・・ みなさん部屋干ししてますか?話が変わっちゃうんですが・・・ 昨日、彼女の誕生日でした♪ プレゼント選びって本当に大変ですよね(^^;) 今まで…

月に一度の楽しみ♪♪

おはようございます♪スタッフY子です。今日から天気が崩れるみたいですね。まだまだ梅雨は明けないですね・・・。 先日、月に一度の習い事「紅茶教室」に行ってきました。私はコーヒーより紅茶党なので、軽い気持ちで紅茶教室に通い始めたのですが、紅茶の魅力…

こんにちは!

スタッフの大山です(^^)v 今日は、むし暑いですね〜!朝から社長と外出して、お昼ごはんにうどんを食べてきました♪ 味美駅近くにある、「丸亀製麺春日井支店」に行ってきましたぁ↑ お店に入ると「すりたておろしフェアー」の文字が・・・ ついつい「おろし醤…

やさしい味のドーナツ♪♪

おはようございます。スタッフY子です(*^。^*) 今日は天気良くなりそうですね♪♪ 昨日はお休みだったので、旦那さんとドライブがてら緑区滝の水周辺に行き、ずっと前から気になっていた「太陽のドーナツ」でドーナツを買ってみました。滝の水のツタヤの裏に…

梅雨らしい天気です!

おはようございます!スタッフの大山です(^^)v今日は、梅雨らしいお天気になりましたねぇ(>。 会社に行くための支度するだけで暑いと思ってしまうほど・・・ でも午後から晴れてくるみたいです♪早く梅雨入りしたのに、以外に雨の日少ないかも!?この季節は…

蒸し暑い日には・・・

こんにちは、スタッフY子です。今日は蒸し暑いですね。こんな蒸し暑い日にはアイスですよね!! 先日社長から差し入れしてもらったアイスがあったのを思い出し、早速いただきました。なかなか美味しかったので、ブログに掲載させていただきます♪♪ 棒アイス…

おはようございます。パート2

スタッフの大山です(^^;) 本日、2回目の登場です!!! 更新できていなかったのでここぞとばかりに(笑)未更新期間中に私が見てきたマンションを紹介していきます♪ 今回の紹介マンションはこちら↓↓↓ 「エスポア覚王山 1LDK」 千種区菊坂町2丁目にある…

おはようございます。

スタッフの大山です(^^)v梅雨の季節がやってきました! 傘持ってこなかったのに今日は降りそうな空してます(>。 湿気に雨にやっぱり苦手な季節です(泣)なかなかブログ更新できていませんでしたが、 その期間中に私が見てきたマンションを紹介していきます♪…

大阪旅行その2

こんにちは、スタッフY子です♪♪ 今日も雨ですね・・・。雨が続くと洗濯物が乾かないので困ります・・・。明日&明後日は天気がいいみたいので、張り切って洗濯をしたいと思います!!今日は前回の大阪旅行の続きを書きたいと思います。 結婚式の次の日はフリーだ…