2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに入りました!

おはようございます。 スタッフ大山です(^^)vGWに入りましたね♪ 長い人だと29日〜8日までの10連休みたいですね! うらやましいような長すぎるような・・・ 自分は休みがありすぎると、 お金が羽ばたいていってしまいます(笑) みなさんはどちらに行かれる…

リフォーム済み物件!

こんばんは。スタッフ大山です(^^)v 本日は、リフォーム済みのマンションを4件見学して写真を撮ってきました。 ホームページに掲載中だった2件と新規で掲載した2件になります。 お客様にすこしでもイメージをしていただきたいと思い撮影していますが、 う…

こんばんは。

興奮状態のスタッフ大山です!!! 今日は、千種区にてマンション購入をご検討中のお客様に お勧めの「グランドメゾン星が丘山手A棟」を見学してきました♪ 外観・エントランス・駐車場・設備・お部屋の順番に見学したのですが、 ずっと目がキラキラしてまし…

あっという間に桜が・・・

こんにちは。スタッフの大山です(^^)v もう桜が散ってしまってます。まだお花見してないのに(泣) 桜満開は本当に短い時間でしたが本当に綺麗でした☆未だに東日本大震災の爪痕が連日報道されていますが・・・ 同時に、日本が大きな愛に支えられていると実感…

新年度スタートしました♪♪

久々のブログ更新になりました。スタッフY子です。先月の東日本大震災、想像を絶する被害の大きさにただただ自然の脅威を感じるばかりです。 東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けた皆様方に心よりお見舞い申し…