2012-01-01から1年間の記事一覧

もう師走って・・・

こんにちは!スタッフの大山です(^_^)v気づくともう師走です(笑)先日、市内でも雪が降りましたよね!かなりビックリです(>。<)ノ通勤、通学、お仕事に影響がでた方も多かったのではないでしょうか?私の営業車もスタットレスタイヤに履き換えなければ!!まだ…

はじめましてのご挨拶☆

ブログ初登場です。 はじめまして!事務スタッフの阿部です。半年前に先輩社員である大山から 「新人紹介」の話題を振って頂いていたにもかかわらず ブログ露出に半年もかかる極度のチキンです。 人見知りです。 でも前職は接客業という謎。ブログに何を書い…

夏だぁ!!

こんにちは、スタッフの大山です!! 梅雨明けして、猛暑日で夏を感じてます(^_^)vただ、今日は雨みたいですけど・・・最近、夏バテ対策なのか手料理を作るようにしています。 もともと料理を作ることが好きなんです! ですが、楽してコンビニ飯食べてた感じ…

梅雨入りしました!

こんにちは、スタッフの大山です!! 名古屋も梅雨入りしましたね〜(>。今も、すっきりしない曇り空ですが・・・ 夜から降りだして1週間近く天気悪いみたいです! 僕は、嫌いな季節です(笑)好きな人いるだろうか?そんな中、弊社に新しいスタッフが2名入り…

2012年も・・・!!

こんにちは!スタッフの大山です♪ 2012年も、もうすぐ半年が過ぎようとしています(^_^;)なかなかブログ更新ができず・・・ まぁ、忙しかったと言えばいいわけですが・・・ってことで、この半年間で一番大きな変化をご報告します。 私が引越ししました! 新し…