2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと一ヶ月きりました!!

かなり久々の更新になりました・・・(^_^;) スタッフY子です。 最近寒くなってきましたね・・・。風邪も流行っているようなので、元気に年末年始を乗り切れるよう体調管理に気をつけないといけないですね。今年も早いものであと一ヶ月きりましたね。この時期にな…

5ヶ月ぶりの登場です(^^)v

みなさん、お久しぶりです☆ スタッフN美です(^_^)/ あっという間に9月も終わりに近づいてきました。 朝晩は涼しく、秋を感じられますが、昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。 さて、今月の初めに私の親友が留学のため、海外へ飛び立ちました 彼女にとって…

3連休ですね♪♪

今日から3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか?!雨女のスタッフY子です・・・(-_-;) 私は明日から2連休なのですが、明日から天気が崩れるみたいです・・・(>_≪オープンハウス情報≫ 明日、港区惟信町5丁目のマンションでオープンハウスを開催いたします。 開…

梅雨入りしましたね。

ご無沙汰しております。スタッフY子です。 とうとう先週に梅雨入りしましたね。これから雨の毎日が続くかと思うと憂鬱ですが、この梅雨が終われば大好きな夏が来ます!!それを楽しみにこの梅雨時期を乗り越えようと思います(*^。^*) 最近流行りのレインブ…

新型インフルエンザ(>_<)

皆様、大変ご無沙汰いたしております・・・。 スタッフMです。 最近世間では、新型インフルエンザ騒動がすごいですね(>_ 予備のマスクを準備しようと思って、どこの薬局の行っても≪売り切れ!!入荷未定!≫という張り紙ばかりで・・・(T_T) やっと見つけた…

今日は雨ですね・・・(>_<)

こんにちは、今日は雨ですね・・・(>_ うちのスタッフのN美ちゃんも雨女なので、私とN美ちゃんがお休みの時に限って雨が多いんですよ・・・。すごい確率ですね(笑) ≪新着不動産情報≫ 熱田区沢下町(賃貸戸建住宅)4LDK 月額170,000円 向かい(南側)にイオン熱…

久々のいいお天気です♪♪

こんにちは、スタッフY子です。 昨日の雨と打って変わって、今日はいい天気ですね。明日もお出かけ日和らしいですよ。GWはいかがお過ごしでしたか?連休明けでお疲れの方も多そうですね(^_^;) 私は今年初ゴルフに行ってきました。結果は・・・(>_会社で栽…

暖かくなりましたね♪

スタッフMです。みなさま本当にお久しぶりです(^^ゞ 私も更新ご無沙汰になってしまいました・・・。 桜も終わり、新緑の美しい季節になりましたね。 こういう季節は外に出るのも、楽しくウキウキします(*^_^*) もうそろそろ衣替えをと思っていたのですが…

間もなくゴールデンウィーク!!

ご無沙汰してます。 スタッフNです(^o^)丿 しばらく更新をお休みしてしまいましたが、 みなさんはいかがお過ごしですか? 私たちスタッフは、変わらず元気一杯でお仕事に励んでいます。 あっという間に4月も終わりに近づき、ゴールデンウィークが 楽しみな…

誕生日♪♪

こんにちは、スタッフYです。19日は社長の記念すべき36歳の誕生日だったので、スタッフ一同誕生日ケーキでお祝いしました。 夕方ようやくスタッフ全員が集まったので、「今がチャンス!!」とろうそくに火をつけ、ケーキを持って登場しようとしたら、社…

いいお天気ですね♪♪

今日もいいお天気ですね。スタッフYです。 かなりご無沙汰してしまいました・・・m(__)m昨日&今日は覚王山の春祭りで、参道には出店などが出てとても賑わっています。特設ステージではバンドの演奏や民族舞踊などの催しが満載でとても楽しそうです。私も参加…

お久しぶりです。

お久しぶりです。スタッフMです。 今日は大変暖かく、天気もいいですね! こんな日は花粉も大変なことでしょうけど・・・(>_ 私は花粉症が再発したものの、今のところ症状は軽症ですんでいます。気がついたのですが、コンタクトをしていると、目が花粉から…

天気予報。

こんにちは☆スタッフNです。 今週、晴れてほしい日があるため、 先週から天気予報を気にして見ているのですが、 なかなかお天気が定まらず、頭を悩ませています・・・。 今日のお天気も昨日の午前中の予報では雨だったはずですが、 なぜかとってもいいお天…

コーヒー豆日記〜1〜

ひどい花粉症状に苦しんでいるスタッフYです。例年以上の花粉症状に憂鬱な毎日で、あと1か月以上も苦しむのかと思うと先が思いやられます・・・。 そんな私が唯一楽しみにしていることがあります。今、会社でコーヒー豆の栽培をしているんです♪♪ 昨年、取…

今日から!

いよいよ3月ですね。 社長をはじめ、周りのスタッフが花粉症で苦しんでいる中、 元気いっぱいのスタッフNです(^o^)丿 まだまだ2月な気分だった私は、 今朝、社長から「もう3月かぁ」、と言われた時、 思わず、「まだですよ!!」と言ってしまいました・…

ピークです・・・。

こんにちは、スタッフYです。 今日はいい天気ですね♪♪ 天気が良くて嬉しい反面、辛いことも・・・。先週から花粉症状がかなりひどくて、今まさにピークです・・・(>_ 完治したはずのスタッフMちゃんも花粉症が再発したとか・・・。今年の花粉症はすごいん…

再発!!! 

こんばんわ! 今日、すごくショックな出来事がありました! ここ数年無縁だった花粉症になってしまったようです・・・。 最近、社長やYさんが花粉症に悩まされているのを、他人事のように 思っていたのに・・(>_ 今朝から目と鼻の調子が悪く、 『風邪でも引…

☆猫の日☆

今日は2月22日♪ ニャー・ニャー・ニャー・・・、 ということで、猫の日といわれているようです(*^_^*) 皆さんはペットを飼っていますか? 私(スタッフN)はハムスターを飼っていますo(^-^)o 初めてハムスターを飼ったのが、 8年ほど前。 この子はう…

花粉症・・・(>_<)

今週は寒い日々が続いていますね・・・。寒さに弱いスタッフYです。 私は冷え症なので、事務所ではレッグウォーマーにモコモコスリッパを履いて、真冬並みの防寒対策を未だにしております・・・(^_^;) 『春よ来い〜♪♪早く来い〜♪♪』と思う反面憂鬱なことも…

今週は寒くなりました・・・。

こんにちは!スタッフMです。 先週末の暖かさが嘘のようで、今週はすごく寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 私は、寒さがとても苦手で(>_ でも夏を前に暖かくて清々しい春の到来がありますね!! 先日新聞で、桜の開花予想の記事が出ていました…

はじめまして☆

スタッフNです! 今日からスタッフブログに参加させていただきます。 私もブログは初めてなんですが、スタッフYさん、Mさん同様、 皆さんに楽しんでもらえる日記が書ければ、と思っています♪ よろしくお願いします。 ≪物件情報≫本日、名東区藤森西町にてオ…

明日はバレンタインデー♪

こんにちは、スタッフMです。 明日はバレンタインデーですね(*^_^*) バレンタインと言ったら、小学校の時に頑張って手作りのチョコを作り、学校でも友達の手前なかなか渡せず、帰りに家の前まで渡しに行こうと決心したけど、渡せずに終わってしまった・・…

春到来

こんにちは、スタッフYです。今朝会社に出勤したら、受付に置いてある胡蝶蘭の花が咲いていました。先週末から蕾が出始め、無事に花咲かせてくれました♪♪ 春到来ですね(^−^) この胡蝶蘭はこちらの事務所に移転した際に頂いた物で、一年に何回も花咲かせ…

こんにちは!!

はじめまして。スタッフMです。 私もブログは初めてで、皆さんに上手にお伝えできるかわかりませんが、 私の日常感じていることを、書いていけたらなあと思っています。 ≪物件情報≫ 名古屋市千種区今池5丁目 中古マンション(3LDK) ★ロータリー春岡★ …

はじめまして!

はじめまして、エススタイルのスタッフYです。 このたび、スタッフブログを始めることになりました。 ブログ初心者ですが、不動産に関することのみならず、日々私が感じたことなどいろいろな情報を提供できればなぁ・・・と思っておりますので、よろしくお…