いいお天気ですね♪♪

今日もいいお天気ですね。スタッフYです。
かなりご無沙汰してしまいました・・・m(__)m

昨日&今日は覚王山の春祭りで、参道には出店などが出てとても賑わっています。特設ステージではバンドの演奏や民族舞踊などの催しが満載でとても楽しそうです。私も参加したいなぁ〜と思いながら、そんな光景を事務所の窓から見ております。

お花見や祭りなど春は楽しいイベントがありますね。私は山崎川と五条川のお花見に行ってきました。山崎川はちょうど満開で川岸に続く桜の木々はとてもきれいでした。五条川は散り始めていたので、五条川に散った花びらが漂う「花筏」が見れ、川面の桜と樹上の桜の競演で、一帯がほのかなピンク色に染まりこれもまたきれいでした。桜の花を見ているとなんとも癒された気持ちになりますね♪♪来年もぜひ見に行きたいです。

今週の不動産情報です!!
東区徳川の「ユーハウス徳川園」のマンションが2,480万円に値下げ致しました。ホテルのスイートルームをイメージした内装で、1,000万円相当の造作・家具付きのお部屋です。リビングダイニングは天井高が約4.3mの開放感のある空間です。まずは一度ご覧下さい!!

守山区の「ライオンズ藤ヶ丘ガーデンシティ1番館」も1,620万円に値下げ致しました。平成10年7月築で14階建ての5階部分です。約2.9帖の大型収納室もありますので、タップリ収納できます。

随時ご案内させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。