明日はバレンタインデー♪

こんにちは、スタッフMです。
明日はバレンタインデーですね(*^_^*)


バレンタインと言ったら、小学校の時に頑張って手作りのチョコを作り、学校でも友達の手前なかなか渡せず、帰りに家の前まで渡しに行こうと決心したけど、渡せずに終わってしまった・・・。なんていう淡い初恋を想い出します(^^ゞ

今となっては、自分チョコ探しに精を出す有様ですけど(笑)

最近は、朝出社して、温かいコーヒーと少しのチョコを食べるのが、小さい幸せです(*^^)v

なぜだか甘いものを食べるとすごく元気になれちゃうんですよね!!


最近のお気に入りがコンビニである明治製菓の〈cho-pan〉の≪ローズの香りをまとうストロベリー≫です。
1粒ですごく幸せになれますよ♪



物件情報

今週、海部郡甚目寺町の中古マンション
〈エルシエロ甚目寺 太陽の館〉が成約になりました!!

 たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
 今後とも、皆様のご希望に添えるような物件をたくさんご紹介していきたいと思いますので、よろしお願い申し上げます。