今日は雨ですね・・・(>_<)

こんにちは、今日は雨ですね・・・(>_<) 暑くなってきたかと思ったら、また寒さが戻って今日はなんだか涼しいですね。最近の温度変化についていけないスタッフY子です。明日はお出かけする予定なので「天気が良くなりますに♪♪」と願っているのですが、なんせ私は雨女・・・。せっかくの週末なのに、明日も雨の可能性大ですね(^_^;)
うちのスタッフのN美ちゃんも雨女なので、私とN美ちゃんがお休みの時に限って雨が多いんですよ・・・。すごい確率ですね(笑)


新着不動産情報
熱田区沢下町賃貸戸建住宅)4LDK 月額170,000円

向かい(南側)にイオン熱田ショッピングセンターがあり、お買いもの等大変便利です!!平成8年築の木造2階建て4LDKの間取りで駐車1台可能です。
詳細は弊社HPをご覧下さい。
賃貸の戸建て住宅はなかなか出ませんので、この機会にぜひご検討下さい!!