梅雨入りしましたね。

ご無沙汰しております。スタッフY子です。
とうとう先週に梅雨入りしましたね。これから雨の毎日が続くかと思うと憂鬱ですが、この梅雨が終われば大好きな夏が来ます!!それを楽しみにこの梅雨時期を乗り越えようと思います(*^。^*)
最近流行りのレインブーツですが、これはなかなか良いですよ〜。私も昨年レインブーツデビューしたのですが、雨の日でも気にせず歩けるので、通勤中の不快感はなくなりました。私が持っているのはシンプルな黒色なので、今年はちょっと冒険して明るい色のレインブーツに挑戦しようと思っています♪♪


≪今週の不動産情報
・中村区稲上町3丁目 売事務所(中古戸建) 1,980万円
 平成18年12月築の木造2階建てです。駐車1台可能な駐車スペースがあります。事務所をお探しの方、この機会にぜひご検討下さい。


守山区大字中志味  中古戸建  2,521万円
 ウッドフレンズの家で、大変きれいにお使いです!!駐車スペースも有り、駐車は2台可能です。約79坪の広〜い敷地でお庭があります。


ご興味ございましたら、お気軽にご連絡ください。