3連休ですね♪

こんにちは、スタッフ大山です(^^)v

3連休も今日で終わり!
皆さんはどこかお出かけになられましたか?

僕は、今日八事と黒川にある住宅展示場に行ってきました!
まだまだ夢のマイハウスには遠いんですが・・・
まず結婚しろよってとこですね(^^;)

本日ご紹介する売地のご紹介で行ってきたんですが、
やはり3連休ということもあり、イベントなどもありファミリーの方がたくさん来場されてました。
お子さんもすごく楽しそうでした♪

住宅見るのもやっぱり楽しいですね!
各社さんで個性が出ていて勉強になりました。
ご紹介した売地に興味を持っていただける人いたらいいなぁ(>。<)
その売地とは、東区白壁の土地です!!


ブログ見て頂いた方も、ご興味ありましたらぜひお問い合わせください♪


新しい不動産情報です↓↓↓

土地

 名古屋市東区白壁3丁目(112.78㎡)2,780万円
 名鉄瀬戸線清水徒歩約4分・地下鉄桜通線高岳徒歩約16分!!

詳細はHPにてご確認ください。


後、リフォーム・リノベーションマンションブログを始めました!
ぜひご興味がある方・ない方、覗いてみてください(^^)v
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/s-style1_1/