新年度スタートしました♪♪

久々のブログ更新になりました。スタッフY子です。

先月の東日本大震災、想像を絶する被害の大きさにただただ自然の脅威を感じるばかりです。
東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
連日の報道での被災地の光景に愕然とし、胸がしめつけられる思いでした。その後原発などのさまざまな影響・・・、不安ばかり募りますが、まず私たち一人一人何ができるかを考え、できることをまず行動に起こすことが大切だと思います。
助け合いの精神、譲り合いの心、一日も早い復興を願って一歩一歩進んでいきたいですね。

今日から4月、新年度が始まりました。今日から新生活をスタートされた方もいるんでしょうね。新しい年度を新たな気持ちで私も前進していきたいと思います。明るい未来を信じて・・・。