リフォーム済み物件!

こんばんは。スタッフ大山です(^^)v
本日は、リフォーム済みのマンションを4件見学して写真を撮ってきました。
ホームページに掲載中だった2件と新規で掲載した2件になります。
お客様にすこしでもイメージをしていただきたいと思い撮影していますが、
うまく伝わっているか不安な気持ちも・・・(^^;)
ホームページにアップしているので、ぜひ見てほしいです♪
特に・・・
「イトーピア久屋マンション」と「霞ヶ丘コーポラス」が築年数を感じさせないリフォームになっています。
オシャレでここ数年人気の間取りを意識したお部屋になっています♪

新しい不動産情報↓↓↓

中古マンション?
名古屋市東区泉1丁目 「イトーピア久屋マンション 1LDK+WIC」 2,680万円
地下鉄桜通線久屋大通」駅徒歩約2分 ☆平成22年11月リフォーム済


中古マンション?
名古屋市千種区霞ヶ丘2丁目 「霞ヶ丘コーポラス 2LDK」 990万円
地下鉄名城線自由ヶ丘」駅徒歩約6分 ☆平成23年3月リフォーム済み


中古マンション?
名古屋市千種区富士見台3丁目 「富士見台パークハイツ弐番館 3LDK」 1,920万円
地下鉄名城線茶屋ヶ坂」駅徒歩約15分 ☆平成23年3月リフォーム済み


中古マンション?
名古屋市千種区汁谷町 「リーデンススクエア茶屋ヶ坂 3LDK」 2,880万円
地下鉄「茶屋ヶ坂」駅徒歩約6分