やさしい味のドーナツ♪♪

おはようございます。スタッフY子です(*^。^*) 今日は天気良くなりそうですね♪♪
昨日はお休みだったので、旦那さんとドライブがてら緑区滝の水周辺に行き、ずっと前から気になっていた「太陽のドーナツ」でドーナツを買ってみました。滝の水のツタヤの裏にある小さなお店ですが、ちょうど数人並んでいました。ここのドーナツは素材にこだわった体と心に優しいドーナツなんですよ。最近問題視されている「トランス脂肪酸」ゼロの油を使っているようです。今回は手土産用に購入したのですが、誘惑に負けて人気No.3のアールグレイラズベリーを早速食べちゃいました。「あれっ、焼きドーナツ?」って感じるぐらい油っぽくなく素朴な優しい味でした。ラズベリーの甘酸っぱさがなかなかいいアクセントになっていて美味しかったです。2個ぐらいペロッと食べれちゃえそうです。弊社の近く(覚王山)にある「ザラメ」のどっしりとしたドーナツも好きですが、「太陽のドーナツ」の軽い感じのドーナツもいいですね♪♪
今だけなのかわかりませんが、ドーナツ5個買うと次回使用できるドーナツ1個プレゼント券がもらえますよ!!今回は手土産に購入したので、次回は自分用に大人買いしたいと思います(^u^)