はじめまして!

はじめまして、エススタイルのスタッフYです。
このたび、スタッフブログを始めることになりました。
ブログ初心者ですが、不動産に関することのみならず、日々私が感じたことなどいろいろな情報を提供できればなぁ・・・と思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

先週末からまた寒くなると聞き、ユニクロヒートテックを着込み、防寒対策バッチリにしておりましたが、思ったほど寒くならず安心しました(^−^)

先週末、弊社では「千種区西崎町二丁目」の中古住宅でオープンハウスを開催しました。お忙しい中たくさんの方々にご来場いただいき、誠にありがとうございました。またのご来場心よりお待ちしております。

先週はモネ展を観に行ったり、映画を観たり・・・と芸術の一週間を過ごしました。映画は「チェ28歳の革命」と「チェ39歳別れの手紙」を観てきましたが、一言で言うとせつない・・・(T_T)
一作目で『何事も強い信念と深い愛情を持てば、不可能も可能になるんだ!!』と思いましたが、二作目を見て『どんなに強い信念があってもタイミングや運が良くなければ成功しないのかも・・・』と思ったり。いろいろと考えさせられる深くて良い映画でしたが、HAPPY系の映画を好む私にはかなり重いテーマでした。

強い信念と深い愛情を持つ、そして運を引き寄せタイミングが見極める!!
↑これは仕事にも恋愛にも何事にも通じることかもしれませんね。今年の抱負にします(笑)