こんにちは!!

 はじめまして。スタッフMです。
私もブログは初めてで、皆さんに上手にお伝えできるかわかりませんが、
私の日常感じていることを、書いていけたらなあと思っています。

 ≪物件情報≫
名古屋市千種区今池5丁目 中古マンション(3LDK)
★ロータリー春岡★
2,480万円(税込)
   ↓
2,280万円(税込)
に値下げになりました!!

また、今週末 2月7日(土)・2月8日(日)にオープンハウスを開催いたします!!
両日とも、10:30〜13:00までおこなっておりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 ところで、私はS−STYLEでお仕事をさせていただいて、まだ半年少ししか
経っていない半人前(半人前にもなっていないかも・・・)です。
はじめのうちは、不動産用語もわからず、頭の中が「#$△&%□・・・」状態でした。
でも、色々な仕事をしていくうちに、少しずつ理解が出来てきました。

今は新しい物件がでてくると、「この物件は駅が近くていいナ」「この間取りだったら自分の部屋はここで・・」
とか自分で妄想していると、だんだん楽しくなってきて、その物件を好きになってきますヨ♪

こんな私が今楽しく仕事ができるのも、
【厳しくも、仕事とお客さまに真剣で誠実な社長】
【何でも話せて、頼りになる優しいスタッフ】
のお陰なのです!!

この場をお借りして
《こんな私を優しく受け入れてくれて、本当にありがとうございます!!》

まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします☆