再発!!! 

 こんばんわ!
今日、すごくショックな出来事がありました!
ここ数年無縁だった花粉症になってしまったようです・・・。

 最近、社長やYさんが花粉症に悩まされているのを、他人事のように
思っていたのに・・(>_<)
今朝から目と鼻の調子が悪く、
『風邪でも引いたかなぁ』なんて思っていたら、
Yさんに
「花粉症の目をしてるよ!」と言われ、
『何年も花粉症になってない私が、まさか・・・ネ』
と思って外出して、帰ってみると、会社に入った途端に
涙とくしゃみと鼻水の嵐でした(>_<)

外から誰かが入ってくるたびに、くしゃみが止まらず、完全に
花粉症の症状が出てしまったのです・・・。

それからは、電話の応対をしていても、くしゃみを堪えながら涙目で話しといった具合で
散々な一日となりました(T_T)

でもでも、風邪なんだって!って思ってこの花粉症を気合いで乗り切りたいそんな今日この頃です。


 ≪物件情報

今週末2月28日(土)・3月1日(日)名東区藤森西町のオープンハウスを開催します。
時間は10:30〜13:30までとなっております。

現地にて担当者が案内致しますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。