ピークです・・・。

こんにちは、スタッフYです。
今日はいい天気ですね♪♪ 天気が良くて嬉しい反面、辛いことも・・・。先週から花粉症状がかなりひどくて、今まさにピークです・・・(>_<) 目はショボショボするわ、鼻はムズムズするわ、頭はボーっとするわ・・・、私の体の中は今大変なことになっております。
完治したはずのスタッフMちゃんも花粉症が再発したとか・・・。今年の花粉症はすごいんですねぇ〜。
鼻に塗る薬が良いときいたので、先日から早速試していますが、この花粉のパワーにはおされ気味で劇的な効果はまだ現れず・・・(^_^;)
先日、テレビで花粉症の鼻づまりに効く携帯の着信音があると紹介されてましたが、どこでその着信音は入手するのでしょうか?!私の周りではまだ誰も試していないので、かなり気になります。
それにしても、いろんな対策があるんですね。私は、飲み薬と塗り薬に、花粉対策のハーブティーを飲み、外出の際にはマスクをしております!!あと2ヶ月乗り切りたいと思います!!

さて、今週末は名東区藤森西町でオープンハウスを開催しております。本日はお忙しいなかご来場いただき、誠にありがとうございました。
明日も10:30から13:30まで開催しておりますので、ぜひご来場ください。