5ヶ月ぶりの登場です(^^)v

みなさん、お久しぶりです☆
スタッフN美です(^_^)/
あっという間に9月も終わりに近づいてきました。
朝晩は涼しく、秋を感じられますが、昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。


さて、今月の初めに私の親友が留学のため、海外へ飛び立ちました
彼女にとっては大きな決断で、まさに新しいことへのスタートでしたが、
私はとても寂しく、早く帰ってきてねと毎日のように言っていました。
今は海外でも携帯電話が使えるのでいつでも連絡をとることは可能ですが、
電話料金がとてもかかるため、これからおしゃべりもできなくなるなぁ、
なんて思ってのですが・・・。
彼女にインターネットを使えば顔を見ながら話ができるよと教えられ、早速ウェブカメラを購入
結局3日に1回ぐらいはそれを使って、長時間のおしゃべりを繰り広げてます(^_^;)


昔の人だったら、届くまでに何日もかかる手紙でやり取りをしていたのに、文明の利器とはすごいなぁ、
とつくづく感じている毎日です。


≪今週の不動産情報


ラビデンス荒子川公園2(賃貸マンション) 4LDK 月額100,000円(管理費・共益費なし)

9階建ての最上階なので、日当り良好です!!平成9年11月にリフォームを行っております。

大型スーパー、あおなみ線荒子川公園」駅までともに徒歩約3分!!

詳細は弊社HPをご覧下さい。