今年もあと一ヶ月きりました!!

かなり久々の更新になりました・・・(^_^;) スタッフY子です。
最近寒くなってきましたね・・・。風邪も流行っているようなので、元気に年末年始を乗り切れるよう体調管理に気をつけないといけないですね。

今年も早いものであと一ヶ月きりましたね。この時期になるといつも私は一年を振り返って反省したり来年の抱負を考えたりします。たまには自分の人生見つめなおすのはいいことですよね?!今年は一言で言うと充実した良い一年でした。いろんなことに挑戦して自分磨きに励んだ一年でした。こうやって毎日私が充実して過ごしていけるのも、支えてくれる人たちがいるおかげですね。感謝の気持ちを忘れずに、より一層充実した一年が過ごせるよう、基盤である仕事もがんばり、プライベートもがんばっていきたいと思います♪♪

さて新着の不動産情報です!!
土地≫ 千種区千種一丁目 6,250万円 258.42㎡(約78.17坪)
       JR千種駅徒歩約10分!!建築条件なし!!

詳細はHPにてご確認ください。
またご興味ございましたら、お気軽にご連絡ください。