久々の更新です・・・(^_^;)

かなり久々にブログを更新します。スタッフY子です。かれこれ10ヶ月ぶりぐらいになるかも・・・。これからは気持ちを新たに更新していきたいと思います!!
この10ヶ月の間、私事ですがいろいろとめまぐるしい変化があり、ようやく落ち着いたところです。昨年の社長に続き、私もこの夏に入籍いたしました。幸せは幸せを呼ぶんですね♪♪
今までぬくぬく実家生活を送っていたので、遅ればせながら『母の偉大さ』がわかりましたよ!!主婦って毎日忙しいっ!!そして、主婦の仕事には終わりがないっ!!悪戦苦闘の日々ですが、適度に手を抜きつつ楽しみつつ家事をこなしていきたいと思います。そんな仕事と家庭の両立という忙しい生活を送りながらも、小さな幸せを感じている毎日です。


不動産情報です↓↓


☆土地☆
 北名古屋市法成寺蚊帳場(145.12㎡)1,500万円
 建築条件なし!!約43坪の土地!!

詳細はHPにてご確認ください。