ハッピー バレンタイン♪♪

またまたご無沙汰してしまいました・・・スタッフゆきです
昨日は我が社期待のホープ『大山くん』が初ブログ更新しているのに刺激され、私も今年は気持ちを新たに頻繁に更新していきたいと思います!!

ところで、今日はバレンタインですね♪♪皆様はどんなバレンタインを過ごしているのでしょうか・・・?
社会人になったせいか、年を重ねてきたせいか、年々イベント毎への関心がなくなってきているような気がします・・・。さっき社内でも『学生の頃はバレンタインにウキウキワクワクしていたけど、今じゃ他人事になってきたなぁ〜』って話していました。なんだか寂しいですね(^_^;) 日頃の感謝を込めて、家族には感謝の気持ちを伝えたいと思います。そして、来年のバレンタインはもっと盛り上げて行きたいと思います!!せっかくのイベント事なので、楽しまないといけないですよね!!

それにしても今日は寒いですね。昼過ぎから雪がコンコンと降り続いているので、どうなることやら心配しています・・・。滑らないように気をつけて帰りたいと思います。皆様もくれぐれも気をつけて下さい!!
ハッピーバレンタインを(^_^)/~