こんにちは♪

こんにちは、スタッフ大山です(^^)v
日差しが暖かくて春の陽気も感じる日曜日ですね!
でも、今週は雪が降ったり暖かかったり極端な一週間でした(^^;)

みなさんは、ハッピーバレンタインを過ごせましたか?
僕はケンカしてました(泣)もう仲直りしましたけど!
男性諸君はがんばってホワイトデーの対策練っていきましょう☆


新しい不動産情報です↓↓↓

☆土地☆

 名古屋市千種区掘割町1丁目(211.57㎡)7,200万円

 地下鉄「池下」駅徒歩約3分・地下鉄「覚王山」駅徒歩約5分!!
 約63坪の土地!!人気の田代小学校・城山中学校学区!!

詳細はHPにてご確認ください。