更新やっと出来ました(汗)

こんばんは、スタッフの大山です(^^)v
ニットを脱いだとたんに、この寒さでびっくりです!
そして始まった花粉の季節(^^;)
スタッフ一同、苦しみ鼻水啜っています(笑)

そして、ブログの更新が出来ず焦ってました!
なかなか時間が作れなくて・・・
自分の仕事をさばくスピードやキャパの無さに凹んでます(>。<)ノ

今日は、新築一戸建て物件を見学してきました!
地下鉄「一社」駅の徒歩約5分で生活施設充実地域にある戸建住宅でした。
いろいろ写真撮ってきたのでホームページにもアップします。
よかったら覗いてみてください♪

新しい不動産情報です↓↓↓

☆新築分譲戸建住宅☆
 名古屋市名東区高社1丁目(4LDK)6,980万円 

地下鉄一社徒歩約5分!!

詳細はHPにてご確認ください。