こんばんは!

こんばんは、スタッフの大山です(^^)v

本当に暖かくなってきて、私もニットを脱いじゃいました!
ホワイトデーもあるんですが、桜の季節が近づいてきました♪
みなさんお花見楽しみじゃないですか?個人的にはワクワクです(笑)

今日は、新しい不動産情報でご紹介するマンションを見学してきました!
私はリフォーム前とリフォーム後を自分の目で初めて見比べたんですが、
全室リフォームを行うと本当に雰囲気が変わっちゃいます。
個人的には和室の仕上がりに興味があるんですが、残念なことに畳は明日入るのでまだ未完成でした(^^;)
27日の11時〜16時までオープンハウスを開催するので、みなさんもぜひ一度見て頂きたいです。
私にも会えちゃいますよ(笑)

ホームページにもアップしてありますので、一度覗いてみてください!

新しい不動産情報です↓↓↓

オープンハウス情報

27日、天白区平針台1丁目のマンションでオープンハウスを開催いたします。

開催時間は11:00〜16:00です。当日限りですので、ご興味ございましたらぜひご来場ください。

3/27(日)  11:00〜16:00

シティコーポ島田東A棟 4LDK 1,650万円
※詳細等、お気軽にご連絡ください。