大阪旅行その1

こんにちは!!スタッフY子です。
東海地方もとうとう梅雨入りしてしまいましたね。

私は先週末は結婚式出席のため大阪に行ってきました。あいにくお天気は悪かったのですが、久々の大阪を満喫してきました。と言っても、食べて飲んでの二日間でしたが・・・(笑)
それにしても結婚式っていいですね♪♪ 
新郎くんは旦那さんの会社の後輩なんですが、新郎くん&新婦ちゃんは私たちのハワイの結婚式に出席してくれたんですよ〜。ハワイ滞在中はおそろいのハワイTシャツを着て、私たちよりも新婚さんらしいとってもラブラブなカップルでした(*^。^*) そんな二人の結婚式は笑いあり、涙ありのとても素敵な結婚式でした。
二次会は大阪ノリのボケ突っ込みもあり、さらにパワーアップした楽しいひと時でした。

たくさん食べ&飲んだのにもかかわらず、ラーメン&たこ焼きもちゃっかりと堪能してきましたよ!!
大阪と言えば、神座ラーメン&わなかのたこ焼き!!野菜の甘みと旨みのスープが絶品な神座のラーメンが大好きで、今回も絶対ここのラーメンは食べようと心に決めてました。普段なら食べない夜中のラーメンですが、今回は特別にしっかりと食べてきました。美味しかったぁ〜(^u^)
※美味しく頂いてきてしまい、ラーメン&たこ焼きの写真を撮り忘れてしまいました・・・。