大阪旅行その2

こんにちは、スタッフY子です♪♪ 今日も雨ですね・・・。雨が続くと洗濯物が乾かないので困ります・・・。明日&明後日は天気がいいみたいので、張り切って洗濯をしたいと思います!!

今日は前回の大阪旅行の続きを書きたいと思います。
結婚式の次の日はフリーだったので、ちょっぴり早起きしてIKEAに行ってきました。一言で言うと、新感覚で面白かったです。まず2階のショールームを見て回り気に入った商品をメモして、1階のフロアでその商品を探して買うというスタイルは今までないスタイルで合理的で面白いですよね。商品はニトリのオシャレ版といった感じでお値段も手ごろでオシャレな物が多かったです。お目当てでなかった物までついつい買ってしまい、予算オーバーしてしましました・・・(^_^;)IKEAと言えばホットドック&ソフトクリームとのことなので、ちゃんとホットドック&ソフトクリームを食べてきました。

また大阪の中心地に戻り、大好きな551の豚まんをお土産に買い、自由軒の「名物カレー」を食べて名古屋に帰ってきました。名物カレーは初めて食べたのですが、クセになりそうな味でした。今度家で作ってみたいと思います。
あいにくの天気でしたが、結婚式&食い倒れの大阪旅行はとても楽しかったです。まだ食べ残した大阪名物があるのでまた行きたいなぁ(^u^)