蒸し暑い日には・・・

こんにちは、スタッフY子です。今日は蒸し暑いですね。こんな蒸し暑い日にはアイスですよね!!
先日社長から差し入れしてもらったアイスがあったのを思い出し、早速いただきました。なかなか美味しかったので、ブログに掲載させていただきます♪♪
棒アイスというよりはかき氷と棒アイスの間の食感で、シャリシャリしていて美味しいです♪♪さっぱりとしたグレープ味だったので一気に食べてしまいました。大好きなパピコに次ぐヒットでした。ただ、最後の方は落ちてしまいそうで食べにくいです・・・。ちなみに、味はグレープとモモの2種類ありますよ。次はモモを食べみます(^u^)
社長、ご馳走さまでした♪♪