おはようございます。パート2

スタッフの大山です(^^;)
本日、2回目の登場です!!!
更新できていなかったのでここぞとばかりに(笑)

未更新期間中に私が見てきたマンションを紹介していきます♪
今回の紹介マンションはこちら↓↓↓

エスポア覚王山 1LDK」
千種区菊坂町2丁目にある、駅近・生活施設充実地域のマンションです。
ちなみにこの外観写真も私が撮影してるんです!綺麗でしょ?(笑)
くどいですね!

こちらのマンションの特徴は・・・
地下鉄「覚王山」駅徒歩約4分の立地!
ペット飼育可(規約有り)!
広々リビングダイニング!
生活施設充実地域!と言った所が上げられます。

私が見に行って感じたポイントは2つありました♪
ダウンライトと備付け収納棚設置で雰囲気あるリビングダイニングに!(照明がダウンライトだけなんです)

専有物入れ(トランクルーム)あり!

リフォーム・リノベーションを行うのも一つの案かも!!!

詳細はホームページにアップしてあるので覗いてください(^^)v