誕生日プレゼント♪

おはようございます(^^)v
大山です!

今週末は、雨降らないみたいですね↑すっきり晴れてくれないと洗濯物が・・・
みなさん部屋干ししてますか?

話が変わっちゃうんですが・・・
昨日、彼女の誕生日でした♪
プレゼント選びって本当に大変ですよね(^^;)
今までいろんなプレゼントをしてきましたが、初の試みで「ブラウスとスカート」をプレゼントしました☆
ちなみに僕は、一緒に行って買ってあげる派ではないので店員さんを見方につけて買い物します(笑)
この日は松坂屋南館3Fで唯一の男でした!

次はクリスマスにまた悩まなきゃダメですね(>。<)ノ
他の人はどうしているんだろう?


新しいマンション情報です↓↓↓


中古マンション
名古屋市千種区京命1丁目 「カルティア千種京命 4LDK」 2,880万円
平成23年2月リフォーム済み ☆ペット飼育可(規約有り) ☆南西角部屋 ☆3面バルコニー



中古マンション
名古屋市富士見台5丁目 「グランドメゾン光ヶ丘 4LDK」 2,480万円
平成23年3月リフォーム済み ☆生活施設充実地域 ☆南東角部屋