新店オープン!

おはようございます(^_^)v
大山です。

昨日のブログでカレー好きが発覚してしまいました!
僕は、春日井にある怪しい雰囲気の「CHANDNI」やちょっとコジャレた「伽哩巧房」にお邪魔しています。
家ではナンを準備するの難しいですから(^_^;)

ってカレーの話はこれぐらいにして・・・

昨日、弊社がある覚王山日泰寺の参道に「コメダ珈琲店覚王山店」がオープンしました♪


若い方から年配の方までみなさんの憩いの場になりそうですね!!!
これからの季節はアイスコーヒーが特においしいので、
僕も時間を見つけて休憩に行ってみたいと思います☆
しかも、駐車場完備はうれしいポイントですよね。

でも、参道入り口にある「スターバックス覚王山店」との争いに注目です。

みなさんはどっち派ですか?