KOCHABランチ♪♪

こんにちは、スタッフY子です。今日も蒸し暑いですね!!ちょっと外に出るだけでぐったりしてしまいます(^_^;) これから先が思いやられます・・・。

先日、お休みの日に友達と本山の四谷通り沿いにある「KOCHAB」へランチに行ってきました。コカブにはオープン当初からちょくちょく伺ってますが、ボリュームがあり美味しいので私の大好きなお店の一つです。連日、ランチはほぼ満席で大人気ですよ!!
私たちは前菜・メイン料理・デザート・パン・ドリンクのプリフィクスランチをいただきました。こんなにボリューム満点なのに1500円なんですよ!!
前菜はトウモロコシの冷製スープ&サラダ、メインはヘルシーポークのレバーステーキをチョイスしました。スープはトウモロコシの甘みがほどよく優しい味で美味しい!!何杯でも食べれそうです。レバーステーキはボリュームがあり、がっつりレバーを感じれる味でした。粒マスタードのソースがアクセントになっていて、レバーとの相性バッチリでした。レバー好きの私にはたまらない味でしたが、レバーがちょっと苦手な人には厳しいかもしれませんね。デザートは欲張って4点盛りにしました。こちらは+300円でしたが、スイーツ好きな私は迷わずチョイスしましたよ。久々に友達と楽しく話もできたので、お腹も心も満たされて、至福のひと時でした。
ちなみに、このお店は美容院と併設しているので、その後私は美容院にも行ってきました。コカブ美容院もお勧めです。