オープンハウス開催!!!

こんにちは♪
暑さにバテバテな大山です(^^;)v
ただ仕事終わってからのビールがおいしい季節ですよね!
毎日やめられません(笑)お腹が出ないか心配です・・・

僕の話はこの辺にして・・・

明日からまた天気が崩れる様ですが、
千種区内の2つのマンションでオープンハウスを開催します。

以前、ブログでもご紹介した「パークサイドヒルズ猫洞」と「エスポア覚王山」です☆

1件目は、「パークサイドヒルズ猫洞 4LDK」です!

千種区猫洞通1丁目にある、平成15年築のマンションです。
こちらのマンションの特徴は・・・
・広〜い102㎡、4LDKの間取り!
・ペット飼育可(規約有り)!
・人気の南東角部屋!
平和公園など緑に囲まれている!と言った所が上げられます。

私が見に行って感じた良いポイントを3つ上げると♪
・玄関のオシャレな雰囲気とたっぷりの収納スペース!
・南北2面バルコニーによる風通しの良さ!(東側にもバルコニーあり)
・小窓のあるお風呂の広さ!


2件目は、「エスポア覚王山 1LDK」です!

千種区菊坂町2丁目にある、駅近・生活施設充実地域のマンションです。
こちらのマンションの特徴は・・・
・地下鉄「覚王山」駅徒歩約4分の立地!
・ペット飼育可(規約有り)!
・広々リビングダイニング!
・生活施設充実地域!と言った所が上げられます。

私が見に行って感じた良いポイントを3つ上げると♪
・ダウンライトと備付け収納棚設置で雰囲気あるリビングダイニングに!
・専用物入れ(トランクルーム)あり!
・リフォーム・リノベーションを行うのも一つの案かも!!!

天気が気になりますが、少しでも興味持っていただけたら足を運んでみてください。
ぜひ、現地にてお会いできるのを楽しみにしております。

<<オープンハウス情報>>

「パークサイドヒルズ猫洞」・・・25日(10:00〜12:30)
                  26日(10:00〜12:30)
  「エスポア覚王山」  ・・・25日(14:00〜16:30)
                  26日(14:00〜16:30)