babyちゃんとご対面

こんにちは、スタッフY子です。今日も暑いですねっ!!

以前エス・スタイルでスタッフとして働いていてくれたMちゃんのbabyちゃんに会いに、昨日Mちゃんの新居に伺いました。元スタッフNちゃん&娘ちゃんと一緒に伺いましたが、Mちゃんの新居ホント素敵でした〜!!白とシックな大理石を基調にした内装で、リビングの上は吹き抜けになっていてスタイリッシュな素敵な空間でしたよ。モデルルームだったようで、シャンデリラや備え付けの棚がゴージャスでしたよ。さすが、モデルルーム仕様ですね♪♪

babyちゃんは旦那さんそっくりで(笑)、とっても愛らしかったです。天使の笑顔に癒されました。babyちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれますね。MちゃんのbabyちゃんとNちゃんの娘ちゃんとのツーショット写真撮影をしたのですが、二人ともばっちりカメラ目線で可愛い笑顔を見せてくれました。
久々に会えたのでガールズトークに花が咲き、気がつけば4時間以上滞在していました。それでもしゃべりたりないっ!!今度はお泊りグッズを持参して遊びに行こうかなぁ〜(^u^)