初、ビアガーデン♪♪

こんにちは、スタッフY子です。
今日も暑い一日でしたね。午後から銀行等の用事で少し外出したのですが、日傘をさしていてもあまりの強い日差しにぐったりしてしまいました・・・(^_^;)
昨日は、今年初のビアガーデンに行ってきました。名鉄百貨店の屋上にあるビアガーデンに初めて行ったのですが、ツインタワーを見上げながら飲むビールは最高でしたよ(^u^)

料理は韓国料理などアジア料理が中心で、ビールは黒生と普通の生ピールの2種類、焼酎や梅酒など他の飲み物も充実しており、時間はナント無制限なんですよ!!私たちは結局4時間ぐらいいました。夜風が心地よく、ビアガーデン好きにはたまらない至福の時間でした。
また次回も伺いたいところですが、7月はすでに予約がいっぱいとのこと。8月もほぼ満席でした。予約席以外に当日席があるみたいなので、狙うは早めの当日席ですかね?!