祝、セリーグ制覇&日本シリーズ進出!!

中日とうとう勝ちましたね!!昨日は手に汗握る思いで、テレビの前で応援していました。私はかなりのドラゴンズファンなんです。しかも、落合監督のファンです(笑) 今年最後の落合監督にはどうしても日本シリーズに行ってもらいたかったので、とても嬉しいです(*^。^*)
本当は毎日ナゴヤドームに応援に行きたかったのですが、チケット取れず・・・。クライマックスシリーズの初日だけ応援しに行ってきました。私が応援に行った日は必ず勝つんですよ〜。そのジンクス通り、今回もドラゴンズが勝ちました。自称『勝利の女神』です♪♪
今回は初めてのプライムシートでしたが、このシートかなり快適でした。机がある分足が楽にのばせるしゆったりしているし、お弁当&ワンドリンク付きでこの値段なら今度からプライムシートがいいなぁ〜と思いました。
日本シリーズも応援に行きたいなぁ〜。チケット当選することを祈ってます。