おはようございます。

スタッフの大山です(^^)v

梅雨の季節がやってきました!
傘持ってこなかったのに今日は降りそうな空してます(>。<)ノ
湿気に雨にやっぱり苦手な季節です(泣)

なかなかブログ更新できていませんでしたが、
その期間中に私が見てきたマンションを紹介していきます♪

今回の紹介マンションはこちら↓↓↓

「パークサイドヒルズ猫洞」

千種区猫洞通1丁目にある、平成15年築のマンションです。
ちなみにこの外観写真は私が撮影してるんです!綺麗でしょ?(笑)

こちらのマンションの特徴は・・・
広〜い102㎡、4LDKの間取り!
ペット飼育可(規約有り)!
人気の南東角部屋!
平和公園など緑に囲まれている!と言った所が上げられます。

私が見に行って感じたポイントは3つありました♪
玄関のオシャレな雰囲気とたっぷりの収納スペース!
南北2面バルコニーによる風通しの良さ!(東側にもバルコニーあり)
小窓のあるお風呂の広さ!

他にも床暖房のあるリビングダイニングなどもお勧めしたいのですが・・・
このあたりで!

部屋の中は綺麗でした☆
詳細はホームページにアップしてあるので覗いてください(^^)v