ミセスハートの天使のババロア♪♪

こんにちは、連日の暑さにぐったり気味のスタッフY子です。それにしても暑いですね・・・。6月だとは思えない暑さですよね・・・。
そんなぐったりな気分の時にはさっぱりスイーツですね!!今日は先日頂いた「ミセスハートの天使のババロア」を紹介したいと思います。
一言で言うと、新食感です!!なめらかでふわっ&とろっとした究極のやわらかさで、ババロアの概念を超えるスイーツでした。私は苺味をいただきましたが、苺の甘酸っぱさがさっぱりしていて美味しかったです。他の味も食べてみてくなりました。
以前は池下にお店があったのですが、今は三越名古屋栄店に直営店があるみたいですよ。HPからお取り寄せもできるようです。
私のプリン&パパロア系スイーツ部門でパステルのなめらかプリンに次ぐヒットになりそうです。