暑すぎる週末!

こんばんは(^_^)v
毎日、家に帰って飲む冷たいビールがやめられない大山です(笑)

今週末は、本当に暑かったですね(^^;)

外にいると汗が止まらなくて、『夏』を感じた2日間でした!!
この2日間、弊社ではオープンハウスを行っていたのですが・・・
パークサイドヒルズ猫洞のすぐ近くにある大きな公園平和公園にて、

ラジコンカーのイベントをしていたので思わず激写しちゃいました!



自家製?のサーキットの中をすごいスピードで走るのでビックリ(>。<)ノ
これまたみなさん上手いんです♪
子供の頃に戻ったように、みなさん笑顔で楽しんでいました。
僕以外にも、ギャラリーがたくさんいて子供たちは口あけてくぎ付けになってました(笑)

又、千種区おいしい飲食店施設イベントがあったら報告していきます。