夏季休暇!

こんばんは、スタッフの大山です(^^)v
お盆明けだというのに、日差しの強い一日でした。

私は、夏季休暇を前半は地元の伊勢市で、後半はこちらで過ごしました!
何回かに分けてアップしていこうと思います♪

伊勢市では両親と一緒に外食してきました。
親の手料理を食べたいところでしたが・・・外食でした!
その日以外は、友達と出かけてしまう自分も悪いのですが(笑)

実家から歩いて行ける、「居酒屋 山千」というお店に行ってきましたぁ↑
近所だということもあり、ちょくちょく行くんですがやっぱりおいしかったです(>。<)ノ
下の写真は、黒ムツのお刺身と冷酒です。冷酒の銘柄は忘れちゃいました(^^;)

天然魚しか使わない、魚にこだわったお店です!
魚好きな方で伊勢市にお出かけの際には、ぜひ立ち寄っていただきたいお店ですね。


本業に戻って、新たな不動産情報です↓↓↓

中古住宅 3LDK

所在地:千種区自由ヶ丘1丁目 価格:4,580万円(税込)

☆地下鉄「自由ヶ丘」駅徒歩約8分 ☆平成18年9月築の築浅中古戸建 ☆オール電化住宅
平成23年7月内装リフォーム済み ☆収納力抜群のシステムキッチン 

[[20日(土)にはオープンハウスを下記時間帯にて開催します。

・11:00〜16:00

当日、ご都合が悪い方は個別案内も致しますのでお気軽にご連絡ください!]]
詳細は、ホームページに掲載しています。