池下のお店♪

こんばんは、スタッフの大山です!
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)ノ

今回は、僕が行ってきた池下駅すぐにあるお店を紹介します。
「むかしや」というお店で、僕のお客様から紹介していただきました♪

名古屋コーチンをメインにした串焼き・旬菜のお店です!
僕は、ビールから日本酒へと流れていったのですが・・・
お料理がおいしくお酒が進んでしまいました(笑)



残念なことに写真が縦に・・・さらに串焼きの写真撮り忘れちゃって・・・
食べるのに夢中でした(^_^;)

この前も、歓迎会で焼き肉に行ったのですが一枚も写真撮らずに夢中で飲んで食べてました!
スタッフY子も同様です(笑)
しっかりブログが更新できるようにしないと・・・

みなさん、これからも見てくださいね♪