3D映画!

こんばんは、スタッフの大山です♪
この前、3D映画を観てきました(^^)v

ハリーポッター」シリーズの最終話です!

ハリーポッターを見だしたのは、間違いなく流行りに乗った感じです(笑)
僕は、先行して販売されている本はまったく見たことがないってタイプです(^_^;)ノ
その当時に付き合っていた彼女に誘われて見たんですが、
シリーズ物は見だすと、次もついつい見たくなってしまうものですよね!
僕は「トイストーリー3」で3D映画は経験していたのですが、
全然違いました!
まぁ、映像のタイプが違うので比較するのも変ですが・・・
今後の3D映画にも期待出来そうです!
しかし、若干料金が高い所がネックですね(笑)

後、家のテレビは2Dでいい気がします♪
みなさんの意見はいかがですか?